日本在住の外国人の友達の作り方!無料サイト・掲示板で募集してみよう

外国人の友達が欲しいという人におすすめなのが、無料サイト・掲示板で募集する作り方です。日本在住、東京在住の人も多いですし、日本に興味を持っている海外の外国人とも友達になれますよ!

外国人の友達がほしい!無料でサイト・掲示板で作る方法

外国人の友達がいると、国際交流が深まるし英語の勉強にもなるし、いいですよね! 外国人の友達がほしいという人にオススメの方法は無料サイト・掲示板で募集してみることです。 国際交流のサイトや掲示板には、日本在住の人も多いので東京在住の外国人の友…

外国人の友達を無料サイトで作ってみた

英語が好きで英会話の勉強を独学でしていましたがあまり実践する場がなくて 外国人の友達がほしいと思っていました。 そこで世界中で利用されているというマッチドットコムというサイトに無料登録したところ 私が将来ワーキングホリデーで行ってみたいと思っ…

日本在住の外国人の友達がほしい

日本、特に東京にはたくさんの外国人がいると思いますがなかなか出会うきっかけをみつけるのは大変ですよね。 もし街で見かけても、声をかけるわけにいかないし難しいものです。 ただ、日本にいる外国人は少なくとも日本に興味を持っているはずなので 仲良く…