日本在住の外国人の友達の作り方!無料サイト・掲示板で募集してみよう

外国人の友達が欲しいという人におすすめなのが、無料サイト・掲示板で募集する作り方です。日本在住、東京在住の人も多いですし、日本に興味を持っている海外の外国人とも友達になれますよ!

外国人の友達を無料サイトで作ってみた

英語が好きで英会話の勉強を独学でしていましたが
あまり実践する場がなくて

外国人の友達がほしいと思っていました。

そこで世界中で利用されているという
マッチドットコムというサイトに無料登録したところ

私が将来ワーキングホリデーで行ってみたいと思っていた
オーストラリアに住んでいる、オーストラリア人の男性と知り合いました。

ネットで友達を作るのはどうなのかなと
疑問に思っていましたが

アウトドア好きの会社員の方と仲良くなれました。

毎日メールをするようになって、オーストラリアに
行ったときには会おうと思っています!

もし外国人の友達がほしいと思っているなら
そういう無料サイトを利用してみてはいかがでしょうか。